So-net無料ブログ作成
検索選択
mail


ビッグダディ 美奈子 過去 元夫



ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 についての報道記事です。

先日のビッグダディ放送後に、
ビッグダディよりも妻の美奈子さんの過去の元夫が気になる方がとても多いです。

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 でこのブログに来たあなたももその一人です。

ビッグダディの妻美奈子さんの過去や元夫について調査しました。

するとこんな画像が?

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫の画像
262028141.0.jpg

美奈子さんの過去については、
美奈子さんのmixiやモバゲーのアカウントも発見しました。

美奈子さんのモバゲーの自己紹介欄はこんな感じです。

◆性格
ズバズバ
子供とお年寄りにゃ
優すィ

◆特技
意外とピアノとか
できちゃッたり

◆似ている有名人
ボブ・サップ←嘘ン
戦ってみる?

◆ヘアースタイル
ェクステでロング
コーンローょくゃる

◆苦手なこと
素直になること

◆利き腕
両刀遣い

◆将来の夢
ビック

◆口癖
めんどくせッ
なんとかなるさ

◆前世
うさぎ
寂しいと死んじゃうのゅ

◆自分を動物に例えると
ライオン

◆自慢なコト
5人のチビズ

◆毎月のお小遣い
常時受け付けています

◆平均睡眠時間
5時間もないくらい

◆好きな言葉
なんとかなるさ

◆好きな男性有名人
マイケルスコフィールド

◆好きな女性有名人
あゆ

◆好きな食べ物
イチゴ

◆嫌いな食べ物
体温と同じくらいの温度のもの

◆好きな飲み物
ヘルシア緑茶

◆嫌いな飲み物
常温のもの全般

◆好きな教科
保険体育
音楽 ピアノできちゃゥぞ

◆嫌いな教科
社会 わけわかめ

◆好きな季節
夏 海行くぞお

◆好きなテレビ番組
海外ドラマ

◆好きな映画
ぉーるまぃてー

◆好きなマンガ
あんぱんまん

◆好きな音楽
REGGAE

◆好きなスポーツ
なんでもするわよ
特に前後運動わ
得意だから

◆好きなファミレス
さいぜ

◆好きなファーストフード店
まっく

◆好きなコンビニ
せぶんいれぶんいい気分

◆好きなファッション
むな流

◆愛用の香水
気分でかえる

◆好きな花
ひまわり

◆好きな動物
ライオン

◆休日の過ごし方
くぅちゃまと
でーつ

◆カラオケで良く歌う曲
あゆ
くぅ
◆尊敬している人
くぅたま

◆いま一番欲しいもの
ばっく

◆いま一番行きたいところ


◆最近一番疑問に思ったこと
なぜ嘘をつく?

◆最近アツイもの
自転車

◆最近ひそかに興味があること
資格

◆いままでで一番嬉しかったこと
チビズ産んだとき

◆いままでで一番笑ったこと
毎日

◆いままでで一番高い買い物
くるまー

◆いままでで一番悲しかったこと
裏切り

◆小学時代といえば
泣き虫仔

◆高校時代といえば
楽しかった1ヶ月間

◆生まれ変わったら
男になってみたい

◆明日地球が滅びるとしたら
チビズとピッカリとクゥチャンと思いっきり遊ぶ

◆宝クジで3億円が当たったら
島へ移住

◆世界平和に必要なのは
愛と言いたいトコだが…金ダロ 結局


◆好きな色
みどり 黄色 オレンジ

とのことです。


そして元夫に関して、何故これが気になる方がいるのかと思ったら、
どうやら美奈子さんが入れている刺青が気になった方が多いみたいですね

ビッグダディ 美奈子 過去 刺青

これは元夫に指示されたという噂もありますが、
どうやら元夫に合わせて入れたという説が有力です。

また子供たちの頭文字を入れているという噂もあります。
梵字が分かる方教えて下さい。

でも刺青というもの現在の日本ではかなりイメージが悪いので
テレビ放送時はサポーターなどで隠していますね。

確かにファミリー向けの番組で
刺青はないか・・・。

いつも放送後のはさまざまな話題を呼ぶビッグダディですが、
放送自体が「ヤラセ」とフライデーが暴露しちゃいましたね。

小豆島への移住もテレビ局からの援助があったことや
喧嘩も台本があるそうです。

まるでガチンコファイトクラブ・・・。

真偽はいかに?

最後にビッグダディと美奈子さんの相関図を載せておきます。

E38393E38383E382AFE38380E38387E382A3E5AEB6E6978FE6A78BE688902012E5B9B49E69C88.png

以上、ビッグダディ 美奈子 過去 元夫についての記事でした。


mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。