So-net無料ブログ作成
mail


煙石博 事件



煙石博はRCC中国放送(広島)の元アナウンサーで

その煙石博容疑者が逮捕されるという事件が起きたようです。

煙石博容疑者は地元ではかなりの人気者で
ラジオ番組の司会などで活躍していたそうです。

煙石博ってなんてよむんでしょうか?

けむりいし?
けむりせき?

いいえ、

「えんせき ひろし」と読むそうです。

煙石博容疑者の画像。
enseki.jpg

この事件の真相は?

なんでも
煙石博容疑者の自宅近くの銀行で、
会社員の女性が記帳台に忘れた封筒から
現金6万6600円を盗んだ疑い

え!?
それってそんな事件なの?

他の報道もも見てみましょう。

記帳台に女性会社員が置き忘れた6万6000円入りの封筒を
盗んだ疑い。

という事件になっています。

地方でもテレビに出演しているアナウンサー
しかも人気者だったってんですから収入も悪くはないはずです。
ついついマが差したんでしょうね。

煙石容疑者は
「盗んでいない」
と否認しているそうでです。

防犯カメラにはバッチリ映っちゃっるそうですがw

煙石容疑者

「盗んでいない、あとでとそけるつもりだった!」
といえば大丈夫なんじゃないですかね?

ってかこれで逮捕はかわいそうですよね。

その昔公園で裸になってタオはされた人気タレントもいましたから、
きっと有名人は一般人より事件にされやすいのでしょう。

以上、煙石博 事件についての報道記事でした。




mail

名前

メールアドレス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました