So-net無料ブログ作成
mail


西内まりや 画像 脚 [芸能]

タレントの西内まりやさんの脚が綺麗と話題になっています!

香取慎吾さん(SMAP)主演の『SMOKING GUN~決定的証拠~』
にもヒロイン役で出演していましたがこの時の場にガールの画像で検証してみましょう。

02855b7f-s.jpg

1c7abb73-s.jpg

01c6fbe0-s.jpg

たしかに美しい脚ですね。

この美脚を保つ方法を動画でも公開していました。


西内まりや 「☆脚痩せマッサージ☆」



私のうちの娘も毎日美脚マッサージをしていますが
ストレスもとれて非常に満足げです。

あなたも是非、この美脚マッサージをとりいれてみてくださいね。


北川景子 整形 比較 [芸能]


北川景子さんが整形しているという噂がありますね


まあ、芸能人が売れてくるとだいたいこの話は上がってくるのがお決まりですな。。。


とりあえづ比較画素増を探してきたのでご覧ください。

kitagawaseikeiks6.jpg d=a0.jpg

はい。

まあいじってるっちゃあいじってますがもともとめちゃくちゃかわいいですね。

と思いきや

宍戸譲さん張りの整形がこちら





b8451a74.jpg


可愛いっす。








北川景子&錦戸亮「抱きしめたい」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堀北真希は整形なの? [芸能]

堀北真希さんが整形している問う噂がありますが、本当でしょうか?

堀北さんの整形前と整形後と言われている写真を見てみましょう。

75bb115fe08e2f059bdfbb1be9b5b5e7.jpg

どうですか?

まあ整形でしょうね。

でもかなり旨く行った整形ですよね。

僕は整形に対してかなり肯定的です。

例えば失敗例がこちら。

d485ba53.jpg

腹筋まで整形だそうです・・・。

すごいですね。

みなさんも整形をするときはくれぐれもお気をつけて!





辻希美 お弁当 完食 [芸能]

辻希美さんの運動会弁当が話題になっていますが完食したのでしょうか?

ご存じ、元モーニング娘で、
現在はママドル(死語?)の辻希美さん(25)が、
娘の運動会のために作った弁当をブログで公開しました。

毎回辻希美さんのブログは炎上することで有名ですが
またもや鬼女たちの攻撃の的にあったのでしょうか?

そのお弁当の画像がこちらです。

t02200293_0768102412223114617.jpg

なんと見事なお弁当!
この量を間食するのは至難の業では?

「筑前煮や唐揚げやハンバーグやサンドイッチや卵焼きや肉巻き
お握りはバァバが作って来てくれました。」

ですって♪

えっ!?

このお弁当はバァバが作ったようです・・・。

流石に今回は辻希美さんがつくったお弁当 じゃないので
セーフだったようです。

どうも辻希美のお弁当については必要なストカー読者がいるようで、
あらを探しては

たたく

のっかる

擁護する

たたく

のっかる

無限ループ

で炎上ブログが出来上がります。

内容としてはお弁当の色が一緒くた。

栄養のバランスが最悪。

こないだと一緒。

塩分大杉。

和食といいつつ洋食じゃん。

などなど。

プライベートでも悪態をつこうものならすぐに炎上。

なんだかかならず先輩に嫌われる女子みないな感じですね。

今後も辻希美さんにはお弁当の画像を公開し続けていただきたいものです。

それでは今日はこれで完食とさせていただきます。












ビッグダディ 美奈子 過去 刺青 [芸能]

昨日の痛快!ビッグダディみましたか?

美奈子の過去も気になりますが、
右腕のサポーターは刺青隠しでしょうか?

美奈子さんの過去を簡単にまとめてみました。
なかなかやりますよ。

1)元ヤンキーでタイマン張っていた武勇伝をブログに書いている
たしかのあの肝っ玉は相当の悪だってでしょう・・・。

2)キャバクラ嬢も経験していてその時のお客さんが結婚相手
いまのイメージで想像できませんが、
少し細くして髪を整えればかなりの美人です。

3)16歳の時にできちゃった婚(現在29歳で中1の星音(しおん)君がいる)
しおんくんは美奈子さんの子供なんですね。。。
だのにビッグダディについていったの?

4)その後に離婚してまた再婚過去に2人の夫がいて離婚して、ビックダディと再婚(3人目)
うーん。ここまでくると・・・。

5)最初の2人の子はでき婚の相手との子(星音(しおん)、乃愛琉(のえる) )
そうですか・・・。

6)あとの3人は二番目の夫との子(姫麗(きらら) 、来夢(らいむ) 、妃翠(ひすい))
なんだかなあ・・・。

7)元夫に合わせて刺青をして、それをSNSサイトで刺青画像を公開している(HNみなチャン)

これが噂の美奈子さんの刺青です。
309716137.0.jpg

どこまでが本当の話かはわかりませんが、
検索すると次から次に美奈子さんの過去や刺青がでてきます。

ビッグダディと美奈子さんは別居していて、
別居してから1ヶ月がたつそうです。

なんで別居したのか?
未だに謎です。

前々回の放送では離婚の可能性が放送されましたが、
美奈子の泣きながらの謝罪で離婚は回避しました。

しかし今回は美奈子さんが突然の家出しちゃいました・・・(汗)

そのビッグダディと美奈子さんの別居や家での原因は、
前回のようなケンカや過去の問題による離婚危機などではないようですが、
なんなんでしょうか?

一説によれば、高視聴率を獲得するためのやられという話も・・・。

まあ、今回の別居についてはビッグダディと美奈子さんの連れ子同士が
突然一緒に住むことになって、
その暮しには無理があるとビッグダディが判断したとのこと。

ですから今回は息子や娘たちための別居ということでしょうか。

今まではビッグダディと美奈子の関係ばかりが際立って子供たちは蚊帳の外でしたからね。

体調が悪いので子供たちが夕食の準備が
できてないからって二人でラーメン食べに行ったり

二人で仲良くしたいために接骨院で仕事するといって、
上の中学生に下の子を任せきりにしたり

進学問題で子供の気持ちが揺れていてば、そんな進路は認めないとか、
参考書を買ってきて「これやっておけ!!」と投げつけたり

らじばんだり。

この進路問題の時は三男武志くんがかわいそうでしたね。

結果的に一人で奄美に残ることになります。

どちらかというと子供達は邪見にしているイメージが強かったので
子供たちのことを思っての別居というのは新しいですね。

それにしても子供たちがい多すぎるのと、
他の大家族とごちゃごちゃになって、
人間関係や相対図が分からなくなってきました。

以上、ビッグダディ 美奈子 過去 刺青についての報道記事でした。



大滝秀治 家族 [芸能]

10月2日に自宅で死去した俳優で文化功労者、劇団民芸代表の大滝秀治(おおたき・ひでじ)さん(享年87)のご家族や劇団所属女優らが5日、新宿の紀伊国屋サザンシアターで会見を行いました。

義理の息子で演出家の山下悟さんによると、
大滝秀治さんは昨年末ごろから方だの具合が悪いと訴え、
今年の2月ごろにはがんであることがわかりました。

大滝秀治 は手術を拒み、入退院を繰り返して、
抗がん剤による自宅療養を行ったそうです。

6月にに続いて肺炎も発見され長期の入院となりましたが、
体調がジョジョに回復し9月7日に退院。

自宅での治療を継続していました。

自宅では好きなものを飲み食いし、
好きな本を読み
好きなことをしながら

ゆっくり家族団らんを満喫したそうです。
亡くなる前日の今月1日も、いつも通りベッドから車いすに乗り、
家族と食卓を囲み食事をして、
お酒も飲みんでから就寝と元気なご様子だったそうです。

体調が一変したのは 深夜一時。
とつぜん呼吸が乱れはじめたので担当医が飛んできましたが、
薬を飲んで、寝たのだそうです。

2日の朝もそのまま寝ていたが、
その午後には容体が急変し、
家族に見守られながら永眠したそうです。

御年87歳
大往生ですね。

義理の息子の山下さんは
「大きく息を3回吸って、息を引き取りました。安らかに、眠るように見え、苦しみはなかったように感じた。炎がパーッと消えていく感じだった。炎の塊のような人でしたから、そのエネルギーがスーッと消えていくのを、見守った」
とコメントしています。

最後まで舞台に筆記することを楽しみにしていたそうです。
プロですね。

9月28日ごろから突然、家族に色紙を持ってくるようにいいつけ、
10枚前後の用紙に、」
もう1度舞台に立ちたい」
という意味のの言葉を描いたそうです。

「前日も『今日は舞台げいこだ』と言ったり、当日も家族の手を握って『ありがとう』と言ったり、突然『今日はアレだから』と言ったりしていました」。

寝室には舞台につかったの台本を何冊も置いており、
亡くなる直前まで台本と一緒に寝ていたそうです。

同劇団の女優日色ともゑさんいわく、
激励のはがきを出したところ、
亡くなる約10日前に、大滝さんから手紙で返事を受け取った。

そこには病気療養の話が説明されていたが
「でも元気、もう1回舞台に立つ、と書かれていました。お返事を書こうと思っていた矢先でした」。
日色さんは大滝さんについて「男の中の男です」と涙ぐみつつ話した。

女優の樫山文枝さんは
「炎のような、頭から湯気が立つような情熱だった。大往生され、素晴らしい人生だったと思う」。

中地美佐子さんも
「教えていただいたことが山ほどある。情熱の炎の塊でした」
と大滝秀治の死を尊びました。

10月の5日には、
都内の某所で家族のみで告別式をしましたが、
ひつぎにはいつも着ていたセーターや自宅で抱えていた台本、好きな本などを入れたそうです。

関根勉さんの物まねでは面白い感じの方ですが
大滝秀治さんご本人はとてもプロ意識の高い
真面目な方だったんですね。

大滝秀治キンチョーCM (つまらん)


以上、大滝秀治 家族につての報道記事でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

金子哲雄 兄弟 死去 [芸能]

金子哲雄 兄弟 死去の詳細記事はこちらです

ほんまでっかTVで人気を博していた金子哲雄さんですが、
肺カルチノイドという病に侵されで亡くなられました

この報道にないしてかねて親交のあった尾木ママや
AKB48の柏木由紀さんらも

ブログ等で金子哲雄さんを偲ぶのコメントをよせてました。
みなから愛されていたんすね。

金子哲雄さんは普段からとても気が付く方で、
そんな性格も好かれていた原因の一つのようです。

そんな金子哲雄さんですが、じつは兄弟3人も病気でみな亡くなっています。
ご結婚もしていました。

そんな金子哲雄さんの生前のコメントを
見つけました。

「ボクは、本当は四人兄弟だったけれど、三人を病気で亡くしている。
心のどこかに、亡くなった弟や姉さんの分を生きなくてはいけない、彼らの人生を背負う、
そんな無言のプレッシャーがあった。
(中略)
結婚してさらに仕事を頑張った。
でも、妻から見れば、ボクの頑張りには、どこか「自分」が抜けているように感じたらしい。
亡くなった弟やお姉さんのため。
だから「自分の人生を生きなさい」そう言ってくれた。
妻にそう言われて、気がついた。
そうか、ボクがやりたいことを精一杯やることで、ボクがボクの人生を精一杯生きることで、
亡くなった兄弟も、きっと喜んでくれる。
すっと楽になった。自分のやりたいことを一生懸命やろう、そう思った。
ボクが笑顔になると、妻も笑顔になる。
自分を生きれば生きるほど、いちばん大事なひとが幸せになる。
妻のひとことが、ボクを大空に解き放ってくれた。 」

亡くなられたあとにこれを見ると
目頭が熱くなりました。

こんな思いをもって自分も病気で
最初は太ってむくみマンというあだ名をつけられて
痩せたら痩せたでガンガンいじられて

それでも最後まで行基であることを隠して
最後までニコニコしていた金子哲雄さん・・・。

この人のは本当のプロなんだと思います。

ネット上でも金子哲雄さんについてのコメントが後を絶ちません。

これは金子哲雄さんの今までの生きた証なんだと思います。

痩せた方法を健康的な方法として解説していましたね。

兄弟の死を乗り越えそれでも笑顔で妻を気遣い
最後まで仕事をまっとうした
金子哲雄さん。

天国でも楽しいコメントで皆を和ませていることでしょう。

追悼 肺カルチノイドで急逝した金子哲雄さん



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小栗旬 山田優 自宅 [芸能]

少し前に小栗旬さんが自宅に
女子アナを連れんだとの報道がありましたが、
こちらの問題はは解決したのでしょうか?

その話は置いておいて、
小栗旬さんと山田優さんが披露宴を行いましたね。

会場はオリエンタルヒルズ沖縄です。
沖縄で最高級クラスのリゾートホテルです。

山田優さんの地元ですね。

過去の報道で小栗旬さんは

矢口真里さん

徳澤直子さん(西岡剛夫人)

田中美保さん

香椎由宇さん

なんかとの交際が話題に上がっていましたが、
最後(?)は山田優さんで落ち着いたようです。

おめでとうございます。

以前より小栗旬さん親交のある、
ナインティナイン・岡村隆史とは

共にオールナイトニッポンの司会をしていたり、
小栗旬さんの初の映画監督した作品に出演したこともあって、
以前から共に遊びに行くほどの関係であったようです。

3月15日に放送された『ナインティナインのオールナイトニッポン』では
「2人の結婚が決まったと報道されたので」
という、コメントからスタートしました。

岡村さんは、この会見の前に小栗さんから何度か
「飲みに行きましょう」
と連絡があったそうですが、

二人とも忙しいので都合がつかなかったそうです。
小栗さんは岡村さんに直接結婚の報告をしようとしていたのでだと思います。

岡村さんは、以前2人でよく飲んでいた頃の話を始めました。
居酒屋で飲んだある日のこと、夜深くなったところで小栗さんが
「俺んち、行きましょうよ」
と自宅に誘ってくれたそうです。

そして小栗さんの自宅に行ってみると、
そこには普通に山田優さんがいたそうです。

岡村さんは、その時の様子を
「飛び上がったもん」
と笑いながらコメントしていました。

また小栗旬さんは、この時にはもう
「結婚しようと思っていること
と岡村さんには話していたそうです。

その後、自宅にいた山田優さんは、
岡村さんにお酒や料理をふるまってくれたそうです。

うーん。
うらやましい!!

なにはともあれ、
小栗旬さんと山田優さんには
末永くお幸せになっていただきたいものですね。

小栗旬くんの自宅で山田優ちゃんに会った岡村さん


以上、小栗旬 山田優 自宅の報道記事でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

馬渕晴子 カーネーション [芸能]

馬渕晴子さん、 カーネーションにも出演されていた事で有名ですね。

カーネーションのほかにもテレビや映画で
母親の役が板についていた馬渕晴子さんが、

10月3日午前9時51分
肺がんのため、病院で死去しました。

75歳でした。

葬儀については、近親者のみの密葬になります。

この馬渕晴子さん。

1954年に「女人の館」で映画デビューをたのち、
NHKの専属の女優となり
冨士真奈美さんや小林千登勢さんと共に
「NHK三人娘」と呼ばれていました。

馬渕晴子さんは、25年前にマンションの地上げに巻き込まれ、
1986年に流行語大賞において、地揚げ、底地買いで
不快語追放応援賞も受賞されました。

これについては16年間にもわたる長期裁判になりましたが
2001年に勝訴しました。

40歳の時には、日本人女優として初のヌードを披露した女優三としても有名です。

雑誌の「アサヒカメラ」でも美しいヌード写真を公開しています。

夫の井上孝雄さんは1994年に亡くなられていますか
こちらも肺がん、夫婦ともに同じ病気で亡くなっています。

ちなみに馬渕英俚可という女優さんがいますが、 馬渕晴子さんの子供さんではありません。

馬渕晴子さんの葬儀にはカーネーションが添えられるのでしょうか?

以上、馬渕晴子 カーネーションについての報道記事でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大家族 渡津家 未来 [芸能]

大家族 渡津家10女の未来ちゃんがかわいいと話題です!

ご存知、ビッグダディに次ぐ「大家族」ですね。

『貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族』

こういう大家族の放送って面白いですよね。
いろんなストーリーがあります。

そこで今最も注目されているのは
10女の未来ちゃん。

かなりおねえちゃんいなってましたが、
スタイルもよくて美人さんになりそうですね。

cbedc8ad.jpg

続いての注目は三女の遥さん。

現在は、長女の希桜ちゃん、次女の音桜母親になりました。
ところがこの希桜(きさ)ちゃんは、なんと施設に預けられたまんまです(汗)

次女の音桜(ねお)ちゃんは一緒に暮らしていますが、
その長女の希桜ちゃんを施設から引き取る前に第三子を妊娠しました・・・。

何考えているんでしょうね・・・。

さらにもっと意味不明なのがこの旦那さん。

以前はバーを経営してたようですが今は仕事してい内容に伺えます。

正月三女夫婦が実家に戻った時に渡津家の父が
施設からら希桜ちゃんを連れ戻すために離婚しないで育てるようするように話していました。

しかしその間三女は、風呂上がりで頭にバスタオル巻いてのんきに座って人事のように聞いてましたorg

一方、渡津家の長男は志望校に合格したもののひきこもり中っていう・・・。

大家族だからこんなに問題が起こるのか?

問題があるから大家族なのか?

ある種のパラドックスに陥りますが、
あなたはどう思いますか?

今後も大家族の渡津家( とくに未来ちゃん♪)から目が離せません!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能